ガールズピンク

ガールズピンク

なかなかオープンに相談できないデリケートゾーンの匂いバストトップの黒ずみなど、体臭の悩みです。

ここでご紹介するのは、ただ泡立てて洗うだけで、体臭、生理の時などの嫌な臭い、デリケートゾーンの臭い、バストトップの色、脇などのムダ毛にも効果のある石鹸「Girls Pink(ガールズピンク)」です。

成分は、悪臭の原因の雑菌を防ぎ、匂いの原因菌を減少させるカキタンニン、洗い流せない臭いの元の原因菌を撃退するカンゾウ根エキス、またデリケートゾーンやバストトップの黒ずみの色素復元に欠かせない、肌のターンオーバーを促進するアルブチンも配合されています。モデルでタレントのマギーさんが脇の臭いに効いたと紹介したところ、様々なメディアで取り上げられている話題の石鹸です。さらに、この石鹸は、フェロモンが配合されているので、容姿、年齢に関係なく男性は本能的に夢中になるそうです。しかも、そのフェロモン作用は24時間、夜洗ってから、翌夜まで続きます。

この商品をお薦めする人

      
  • 体臭に悩む女性
  •   

  • バストトップなど肌の黒ずみに悩む女性
  •   

  • デリケートゾーンの臭い、ムダ毛に悩む女性
  •   

  • 彼との仲をもっと良くしたい、より一層女性らしくなりたい

特徴

 たった1分間、この石鹸で作った泡でパックするだけで気になる体臭を完全消臭

デリケートゾーンの臭いの原因は、体液の分泌物が溜まったタンパク質汚れです。そこで、この石鹸には、悪臭の原因の雑菌を防ぎ、匂いの原因菌を減少させるカキタンニン、洗い流せない臭いの元の原因菌を撃退するカンゾウ根エキスが配合されています。臭いだけではありません、黒ずんだ色素を復元、肌のターンオーバーを促進する成分として、アルブチンが配合され、古い皮膚に働きかけて黒ずみの原因を除去し、毎日使用することで二度と黒済みに悩むことはありません。

 さらに、しまりと感度を上げる、デリケートゾーンの筋肉の収縮力を強めるのが、マグワ根皮エキスも入っています。

 そして、ムダ毛の発生を防ぐ除毛エキスと呼ばれる豆乳発酵液です。この石鹸を泡立てて、ただ洗って、泡でパックするだけでムダ毛を除去し、生えにくい状態にします。

 最後に、誘惑フェロモン作用を起こすのが、イランイランです。この香りを嗅いだ男性はアナタを強く意識してしまいます。これらの効果が入った、魔法のような石鹸が、ガールズピンクです。

使い方

しっかりと泡立てた様子
香りもとっても女性らしい甘すぎないやさしい香りです。泡立ちも良いので、この石鹸を効果的に使うには、まずいつものように身体を洗ってから、ガールズピンクをよく泡立て、しっかり泡を作ります。泡ができたら、黒ずみやニオイの気になる部分に1分ほど、泡でパックするようにしてから、洗い流すだけです。

体臭対策に効果的な食べ物

野菜や果物

自分ではなかなか気が付きにくい体臭の悩み、香水でごまかすのもなんだか違うし根本的に解決できたら、と思いますよね。

ガールズピンクで体臭を撃退するとして、体の中から、キレイにして体臭予防しましょう。体臭は、皮膚にある雑菌によって汗や皮脂、垢が分解されることで発生するガスが臭うものです。

また臭いは、腸内環境によて大きく左右するものなので、腸内環境を改善すると臭い対策には有効です。そして食べるものが臭いのきついものだと、そのまま体臭に影響します。ニンニク、ネギ、らっきょう等は、その食材が分解されずに体外へ排出されるものなので、臭いに直結してしまう食べ物といえます。香辛料も体臭や口臭の原因となります。カレーなども体臭の原因となります。

肉類の多い食事が多い方も要注意です。日本人は古くから「醤油臭い」という印象が付いていましたが、最近の日本人は欧米化して食生活も肉中心となっている事が多いです。肉は消化されるのに野菜や魚類より時間がかかり、胃腸の中に長くとどまるため、その間に肉が腐食し、口、汗、便のにおいを悪くすると言われています。

では、どんなものが体臭対策、予防に効果的かというと、以下になります。

まず、ビタミンE・B2の含まれる食べ物、アーモンドやレバーなどの食品です。抗酸化食品で臭いを解消するという食べ物がビタミンE・B2の含まれるアーモンドやピーナッツ、米、無糖、鰻、レバー、緑黄色野菜等です。体臭改善にはこうした食材を利用した食事を心がけていきましょう。

そして、赤身ではなく「白身」のお肉です。同じ肉でも赤身ではなく、鶏肉のような白身の肉を食べると体臭抑制効果があると言われます。

そして、果物です。特に、コリンやレチニンといった物質が体臭の原因になることがあるので、リンゴ、バナナ、イチゴ、ブルーベリー、スイカ、パイナップル、梨などコリンが少ない果物を取りましょう。また、オレンジジュースやグレープジュースもおすすめです。

最後に、食物繊維や乳酸菌を多く含む食品です。海藻、わかめ、ごぼう、サツマイモや乳酸菌が多いチーズやヨーグルトも腸内環境を整えるのに効果的です。

是非、健康的な食事で体の中から体臭対策・予防しましょう。

実際にガールズピンクを使用した人達の口コミ

本当にコレすごいっ!
ずいぶん前から生理の時の匂いが気になっていてだして、でもどうしたらよいかわからないし、相談もしにくいし、困っていました。このガールズインクを見たときは、即決で購入しました。使い始めて二週間くらいで、生理になったのですが、びっくりでした。臭いませんでした。むしろ、ほんのりガールズピンクの良い香りがしました。肌もトーンが明るくなった気がするし、とても気に入っています。
マギー大好きで購入。
魔法みたいなすごい効果が書いてあったのと、マギーなどタレントも使用しているということで購入しました。使用してみて、香りがとても気に入りました。バストトップの色が、少しコンプレックスだったのですが、だんだんいい感じになっているのがわかります。しっかり使い続けてもっと効果を実感したいです。
体臭も抑えてムダ毛にも効果的
ムダ毛と脇臭に困っていて購入しました。泡立ちも良くてふんわりした泡が体を包むので、泡パックしている時間に癒されます。香りも上品でいい匂いで、好きな香りです。使うほど肌が白くなってるように感じます。ムダ毛にも効果があって、脱毛というほどでないですが毛が薄くなり肌がツルツルになってきました。フェロモン効果かわかりませんが、体臭どころかいい香りだねって会社で声をかけられました。この調子でよい出会いもありそうかな、と思うほど気に入っています。

ガールズピンク

商品名 Girls Pink(ガールズピンク)
名称 デリケート用石けん(全身用)
価格 2980円
内容量 80g
原材料 カリ含有石ケン素地、水、カミツレ花エキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、豆乳発酵液、カキタンニン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、アルブチン、
フェニルエチルレゾルシノール、コメヌカ油、イランイラン花油、香料、炭、グリセリン、エタノール、BG、シリカ、炭酸水素Na、炭酸Na

コメントを残す