K-OUT(ケーアウト)ボディケアソープ

k-out

公式サイトはこちら
https://shopmoll.com/

K-OUT(ケーアウト)をお薦めする人

  • 安く脱毛したい
  • 痛みに弱い
  • カミソリ負けがヒドイ
  • 敏感肌

特徴

 身体を洗って脱毛する新しいタイプ
いわゆるエステサロンでの脱毛などは、光による毛根へダメージを行う事だ毛を生えさせないようにします。比較的、短期間での脱毛が成功出来ますが、とにかく痛い…。バチッという一瞬ではありますが、出来る事なら痛くない形で脱毛したという要望が多い事でこの脱毛石鹸が登場したのです!

 肌に優しくゆっくり丁寧に脱毛へ導く
毛根へダメージ
このK-OUT(ケーアウト)ボディケアソープの泡が毛根へと浸透し、ゆっくりとダメージを与えていきます。エステと比べると期間は長いですが、安心かつ安全に脱毛してくれます。

 男女兼用でしっかり脱毛
男性も今や脱毛に敏感になってきています。だけどわざわざエステサロンにまで通うのは気が引ける。そんな人はこのK-OUT(ケーアウト)ボディケアソープを使用すればサロンに行く手間も省けて、しっかりと脱毛してくれます。

およそ1ヶ月、K-OUT(ケーアウト)ボディケアソープを使用した男性のひざ下の脱毛結果
男性の剛毛でも脱毛した様子

男性の剛毛でもここまでの成果が出ているので女性の場合はより早く確実です!

使い方

石鹸を両手でしっかりと泡立ててから使用してください。最近は泡立てネットというのも販売しているはずなので、そちらを使って早く泡立てやすくするのもお薦めです!

およその目安がこんな感じです。
しっかりと泡立てた様子

ポイントとしては泡を肌に転がすように優しく洗っていくようにしてください。ゴシゴシは帰って肌にダメージを与えてしまいますので気をつけてください。最後に洗い流す際はしっかりと泡が肌に残らないようにしてください

女性が憧れるツルツルボディのタレントTOP5

 マギーさん
 ローラさん
 小嶋陽菜さん
 ダレノガレ明美さん
 指原莉乃さん

1位はもはやどのランキングにも上位に食い込んでくるマギーさん
今回のツルツルボディもある番組で首から下は全てツルツルと公言した程の徹底的に脱毛をしているそうです。
確かに毛があるというイメージが全くないですよね。

2位は彼女もまた美しいツルスベボディをしているローラさん。モデルも行う傍らエステサロンのイメージキャラクターにも選ばれるほどスベスベ肌をしているイメージが強いです。やはりムダ毛がないというのはもはやファッションの一部ような形になってきていますね!

3位は小嶋陽菜さんさん。ピーチジョンの下着モデルとAKB48というアイドルグループの一員でもある彼女。もちろん下着になって撮影をするので脱毛はバッチリ。最近の人気であるVIOはもちろん背中周りなども毛というものが全くないイメージが強いようです。確かに男性って背中周りの毛が濃いと幻滅する人って非常に多いみたいですよ。

4位はバラエティ番組で言いたい事をズバズバいうダレノガレ明美さん。直球な言い方をするイメージが強いが見た目はハーフという事もあってやはり美人さん。そんな彼女も番組でハッキリと全身脱毛を行って、VIO周りも脱毛済と正直に話していました。VIOは特に衛生面も考えて脱毛にはお薦めの箇所だそうですよ。

5位は指原莉乃さん。彼女もまたAKB48というアイドルグループの一員であり、ここ最近の選抜総選挙でも1位になるほどの実力者。そんな彼女は特に脚が物凄いキレイなんです!長いだけではなく、ツルツルスベスベしているその脚はファンだけではなく同性の女性までも魅了しているのです。そんな彼女もAKBの番組でパイパンと発表していました。海外同様にパイパンというのが当たり前になっていくのでしょうか?

K-OUT(ケーアウト)を実際に使用した人達の口コミ

全然痛くなく脱毛できる!
数年前までは永久脱毛を全身やっていたのですが、最近になってきて再びムダ毛が生えてきてしまっています。生命力というのは本当に凄いですね(笑)しかし、あの痛みはさすがにイヤだなと思っていたところ、このK-OUT(ケーアウト)に出会いました。早速注文して、お風呂の際に身体を洗う時に使用してみました。すると3週間くらいで生えてきたムダ毛が再びなくなってしまいツルスベボディに戻りました。今度からは再び生えてきた箇所に使う事でムダ毛防止を図りたいと思います(笑)
元々は妻のを策略で脱毛したのがキッカケ
いつも通りにお風呂場で身体を洗うつもりだったのですが、いつも使っているボディソープがなく目の前にあった石鹸を使いました。まさかそれが脱毛石鹸だとは知らずに(笑)妻にいつも使っているボディソープを補充するように伝えたのですがしばらく補充してくれず(泣)普通の石鹸だと思っていた脱毛石鹸を2週間くらい使いました(笑)するとあれだけ剛毛だった胸毛などが薄くなっている事に気が付きました。妻にこれ何?と聞くと脱毛石鹸と聞いて初めて気が付きました。実はムダ毛が多い私の為にこっそり妻が用意したようです(笑)今では毎日使って脱毛に取り組んでいます。1ヶ月くらいには真っ黒な毛が本当に薄くなってきてハマっています!目指せツルツルボディ(笑)

k-out

商品名 K-OUT(ケーアウト)ボディケアソープ
価格 通常販売価格2980円
名称 わくねり化粧石けん
内容量 80g
生産国 日本
成分 カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、グリチルリチン酸2K、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、香料、グリセリン、BG、レシチン、クチナシ色素

コメントを残す