cellnote(セルノート) ビーブイラインジェル

cellnote(セルノート) ビーブイラインジェル

この商品をお薦めする人

  • 他のバストアップ商品に満足いかなかった
  • バストが垂れてきている
  • 昔に比べてハリがなくなった
  • 本当の実感を味わいたい

特徴

 安心かつ信頼のある国内生産

価格が高価な理由はやはり原材料から生産まで国内徹底的という事と同時に生産工程を時間を掛けて作っているからである。中国とかで作られて万が一、皮膚が荒れてしまったなどになったら治療の方が莫大にお金が掛かってしまう。日本人の肌に合う、ちゃんとした商品を使いたいと思いますよね。

 高品質ばかりではなく、しっかりと素材を活かしながらの配合

化粧品を作りあげる過程の中で、高級保湿成分があるけど、バストアップ成分と相性が良くないなどが様々な問題がある。つまり高級成分だけをただ配合すればいいのではなく、きちんと素材同士がぶつからずしっかりと調和されている配合などを見出さなければいけないので、それまでセルノートは4年もの歳月を掛けてきたのです。つまり研究費だけでも膨大です。

 @cosme(アットコスメ)でも高評価

あの美容コスメで一番有名であるアットコスメで高評価を得ているのはもう商品に対して信用しても大丈夫というお墨付きみたいなものです。実際にこのセルノートを使った人達の感想は信憑性が全然違います。

使い方

セルノートの使い方

①2プッシュほど手に出して、液体を手いっぱいに伸ばして左の背中から胸へ脂肪を集めるように一定方向に流すようにマッサージをします。つまり背中→胸、背中→胸の手順で間違っても背中→胸、胸→背中とマッサージしないようにしましょう。寄せた脂肪が再び背中へ戻ってしまいます。

②左が終わったら今度は反対の右もしっかりと同じようにマッサージをしていきます。このマッサージは片方で5分くらいゆっくりやっていきましょう。雑にやらずに丁寧に。

③最後は1プッシュを手にして、バスト周辺にしっかりとジェルを伸ばしていきましょう。

バストアップのウソ?ホント?

よく巷で言われている噂をまとめてみました。
今回はこの3つについて答えていきたいと思います。

バストアップは唐揚げを食べると大きくなる?
これだけでは大きくなりませんが、バストアップに効果的な食材の一つになります。ただし、唐揚げなどは油も多く含まれている為、太りやすいです。よって油を使わないささみなどの方が栄養満点かつ効果的です。
胸の大きさは遺伝なのか?
遺伝も確かに影響はありますが、100のうち遺伝はおよそ30程度の割合にしかなりません。つまり残りの70は自分の努力次第でどうにでもなるのです。
彼氏や旦那に胸を揉まれると大きくなる?
自分以外の人から刺激を与えてもらうというのは少なからず効果的です。バストを刺激する事で女性ホルモンが刺激されます。

cellnote(セルノート) ビーブイラインジェルを実際に使用した人達の口コミ

まさかの急成長
すでに成長期も終わり、ずっとこのままBカップのままなのかなと思いずっとコンプレックスでした。やっぱり出会いでも私のようにオッパイが小さい子より大きい子の方がモテました。でも、どうにかしたいと思ってバストアップについて調べてみるとこのセルノートがすごい高評価を得ているのをみつけました。ちょっと高額にしてもチャレンジしてみようと思い早速、注文。説明書の通りにお風呂上がりにマッサージをしながら約1ヶ月、何だかブラジャーがキツクなってきたなと思ったらなんと1サイズアップしていました。つまりBカップからCカップへと成長してくれたんです。もう諦めていただけに本当に嬉しいですっ!
豊胸の前にまずはコレ
一時期、豊胸しようかと思ったくらいバストのサイズに落ち込んでいました。理由はAカップで、いつも男性から貧乳やまな板と言われ続けてきたからです。巨乳の人は肩がよく凝るといいますが、胸がない私も肩が凝ります。だったら巨乳の方が断然良いじゃないですかっ!必死になってお金を貯めて豊胸手術費にしようと貯めていたある日、インターネットでこのセルノートを見つけました。思った以上の皆さんのバストアップ成功の口コミを見て自分も豊胸手術費用と比べたら断然安いし、安全だと思って購入を決断。早速、使用してみるとサラサラした乳液のような感じで、とにかく背中のお肉を胸へと集めるように必死にマッサージを行いました。ちょうど1本分が使い終えようとした頃、だいたい期間で言うと1ヶ月くらいだと思います。胸の形がハッキリと出るようになったのです!何とBカップにまで成長してくれました。目標はDカップです!諦めないぞ!
さらに巨乳化
本来ではバストアップに悩んでいるようなサイズではない(ちなみにDカップ)のですが、もっと大きくなりたいと思ってセルノートを購入してみました。体型が太っている方なので背中に付いている脂肪を徹底的に前面へ移動させるようにしっかりとマッサージ。そもそも購入のきっかけは、皆さんが辛口で書いているアットコスメの評価が物凄い良かったからです。大体がマイナス的な内容なのですが、このセルノートに関してはどれも効果が出ている意見ばかり。そして安心して使って2週間でいきなりEカップへとサイズアップ!体型は維持しつつもバストだけ1サイズ上げられる事に成功して嬉しいです。今度は出来るだけバストの大きさを変えないようにしてスリムになるのを頑張ってみたいと思います(笑)

cellnote03

商品名 cellnote(セルノート) ビーブイラインジェル
価格 7,000円(定期コースの場合は6,000円)
内容量 100ml(1ヶ月分)
メーカー名 ホーイズム株式会社
原材料 水、BG、水添ポリイソブテン、グリセリン、ペンチレングリコール、スクワラン、ハナスゲ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、水溶性プロテオグリカン、ビルベリー葉エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、アセチルヘキサペプチド-38、ダイズ種子エキス、ヂィオスコレアビロサ根エキス、ザクロ果実エキス、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリン)コポリマー、イソヘキサデカン、ポリソルベート80、オレイン酸ソルビタン、エタノール、フェノキシエタノール

コメントを残す