cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)

カフェココプロボディソープ

テレビでも話題沸騰の石鹸カフェココプロボディソープをご存知でしょうか。モデルさんたちもこぞって愛用しているということで話題になり、その効果は様々なメディアでも紹介されています。コーヒー種子エキス、マテ茶葉エキス、ココナッツオイルを掛け合わせたことによる脂肪細胞破壊成分が配合され、洗うだけで痩せられる奇跡の石鹸です。

この商品をお薦めする人

  • 太っているなど肥満体型の人
  • 痩せ型で痩せにくい人
  • 楽して痩せたい人
  • 辛い事は嫌な人

太っている、肥満体系の人はもちろんお勧めしたいですが、上記の脂肪細胞破壊成分を口から入れるのではなく、直接毛穴から脂肪細胞に入り込むことができるので、痩せにくい標準体型の人でもしっかり痩せることができます。また、石鹸で洗った部分の脂肪が破壊されるので、痩せにくい顔や二の腕など部分痩せしたい、という方にもおすすめです。

特徴

 新脂肪溶解成分【WC2-P】

最近一般的になりつつあるココナッツオイルの効果は多くの人が知っていると思います。この石鹸の成分、脂肪を溶かし出した新脂肪溶解成分【WC2-P】は、最新の痩身研究で開発された自然由来のものです。さらに、ウコン、トウガラシ、ジョウガ、ローズマリーが配合され脂肪を排出し、憎たらしいセルライトを除去します。泡だけでなく嗅覚からもココナッツの香りで、刺激して痩せることができるのです。サプリメントや脂肪吸引だと、リスクが伴います。副作用とか、術後の経過とか・・。これは自然由来の成分でできた石鹸ですので、副作用も失敗もありません。安心して使えます。

 モニター実施で何と98.7%の人が痩せた

商品化するにあたりモニターの人でテストをするのだが、驚きとも言える98.7%の効果を出している。ちなみに本来であれば80%も取れば良いといえる数値なのでこれがどれくらいの高評価というのがわかると言えます。

 口コミサイトでも高評価

このカフェココプロボディソープはあっという間に評判になり、即完売。さらに再販するまでにおよそ1ヶ月以上の期間があいて遂に再び登場。

使い方

お風呂で痩せたい部分をマッサージするように、この石鹸を泡立てて洗うだけです。揉みこむように、マッサージするように洗うと効果的です。注意は、胸も痩せてしまう可能性があるので、泡立てたら、痩せたいところをしっかり洗うことです。使用し始めて、数日で泡が茶色になり、セルライトが分解されているのがわかります。

注意点

どこのサイトでも欠品状態。手に入れるチャンスを逃さないことです。

女性が一番気になっている部位

女性なら誰しも「自分の体のここがもうちょっと細かったら」といった、部分痩せしたい願望がありますよね。複数回答式のアンケートでは

1位「太もも」
2位「お腹」
3位「お尻」
4位「顔」
5位「ふくらはぎ」
6位「二の腕」
7位「背中」

という結果もあります。みんな悩むところはあるのですよね。トレーニングや顔痩せのアイテムも多岐にわたって存在しますが、なかなか効果が出にくかったり、そもそもトレーニングが続かなかったり、効果を実感するのは難しいです。では、この痩せたい部分についている脂肪とはなんでしょうか。戦うには、まず敵を知ることから、です。この憎い脂肪の正体を知りましょう。

健康面でも美容面でも「脂肪」というと宿敵のように出てきます。この、人間のからだにある脂肪とは、中性脂肪、脂肪酸、コレステロール、リン脂質の4種類にわけられます。ちなみに、豚肉や牛肉などについている白い脂身は、中性脂肪です。この中性脂肪が皮膚の下につくと皮下脂肪、内臓のまわりにつくと臓脂肪と呼ばれます。体内に存在する脂肪の9割近くがこの中性脂肪であり、ダイエットで減らさなければならないのもこの中性脂肪になります。この中性脂肪は、脂肪酸とグリセリンと呼ばれる物質が結合してできており、体がエネルギー源を貯蔵するために作ります。よって、運動などで脂肪が分解・燃焼し、エネルギー源として使われます。つぎに、コレステロールとリン脂質は、体の細胞膜を構成したり、性ホルモンをつくる原料になったりと、生きていく上で欠かせない成分です。このコレステロールが血液中で過剰になると、動脈硬化などの病気を引き起こす原因になります。

では、セルライトってなんでしょう?セルライトとは、大きくなりすぎた皮下脂肪です。皮下脂肪は毛細血管のまわりについていて、痩せている人でも皮下脂肪がついています。その皮下脂肪は空腹に備えて蓄えられたものなので、空腹時には溶け出し、毛細血管を通じて、全身に送られ、肝臓やその他の内臓、筋肉などに消費されます。しかしあまりにも脂肪を溜め込みすぎてしまうと、排出されなかった老廃物を溜め込み、大きくなってしまいます。その脂肪細胞が毛細血管やリンパ管を押しつぶし、変形することからボコボコとしたセルライトができてしまうのです。しかもセルライトの怖いところは、どんどん大きくなっていくことです。とても太った人や、ある程度の年齢を重ねた女性のおしり、太ももを見るとボコボコしているのが見えます。セルライトを放置しておくと、体内にあるコラーゲンが脂肪と合体し、肥大化、組織化が進み、固くなってしまい、よりいっそう落としにくくなってしまうのです。

カフェココ プロボディソープを実際に使用した人達の口コミ

効果抜群
毎日入浴後にした事はとりあえず揉みほぐすように太ももと二の腕を中心にマッサージしました。感想としてはまず香りが好みでした。個人差があると思いますが、甘いココナッツの香りは女性なら好きだと思います。最初のうちは、洗っても普通で、茶色い泡なんて出ませんでしたが、5日目くらいに、マッサージするように泡で洗っていると、茶色い泡になりました。実際の効果として、体重が減りました。一キロ程度減った感じです。もともと、53kが52kになりました。この結果はかなり自分でも満足しています。何よりうれしかったのが、太ももです。見た目に変わったように感じます。重点的にマッサージしながら洗ったのがよかったのかもしれません。肌にも、潤いとまではいきませんが、前よりしっとりしたように感じます。効果を疑っているより、実践あるのみです。このまま続けて、ショートパンツを着こなしたいと思います!
身体を洗う際に揉みこむように
このカフェココ プロボディソープを半信半疑の中で使い始めたのですが体重がすぐに落ち始めました。二か月の時点で75キロから61キロになりました。食事制限なし、苦手な運動もしていませんが、しっかり効果がありとてもうれしく思っています。特にお尻の下にセルライトがあることが気になっていたのですが、ほとんど見えなくなりました。これから着てみたい洋服がふえました。
全身くまなくカフェココプロボディソープ
会社の女性社員に質問攻めにあってしまうほど、外見の変化がありました。体重がしっかり減りましたが、石鹸の泡が茶色くなり自分の脂肪が溶けていることが実感できて、毎日の入浴が楽しみになりました。もうしばらく使用を続けたいです。

カフェココプロボディソープ

商品名 cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)
価格 1,980円(税別)
内容量 80g
名称 わくねり化粧石けん(全身用)
原材料 カリ含有石ケン素地、水、コーヒー種子エキス、マテチャ葉エキス、ウコン根茎エキス、トウガラシエキス、ショウガ根茎エキス、ローズマリー葉エキス、塩化Na、ブロメライン、ヤシ油、セイヨウハッカ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、チャ葉、オリーブ油、香料、BG、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、グリセリン、セチルヒドロキシエチルセルロース、エタノール