フェリーチェ

フェリーチェ

テレビや雑誌などメディアやネットで話題沸騰中のただ洗うだけで痩せることのできる脂肪溶解ソープ「フェリーチェ」をご存知です。

毎日使用する石鹸に、脂肪溶解効果があるという、魔法のような話に聞こえますが、フェリーチェは本当に洗うだけで痩せる魔法の石鹸です。芸能人やモデルが足しげく通う高級サロンで、実際にこの石鹸を使っていることがテレビで紹介され、そのサロンへ石鹸を買いたいという問い合わせが殺到したそうです。

この石鹸は、脂肪を洗い落す成分であるレスベラトロール没食子酸エピガロカテキンチャ葉エキス痩身相乗効果によって、頑張っても落とせなかった脂肪を溶解してくれます。その他にも、肌に良い美容成分のカミツレ花エキス・ヨクイニンエキス・カンゾウ根エキス・マグワ根皮エキス・アルブチンなども配合されています。そのため、美肌も同時に手に入れることができます。

この商品をお薦めする人

      
  • 運動や食事制限はしたくないけれど痩せたい方
  •   

  • 手軽に効果的に痩せたい方

特徴

お風呂で洗うだけなので、普段のボディソープをフェリーチェに変えるだけで自然に毎日ダイエットができてしまうのが魅力の手軽な最新のダイエット法です。

では、フェリーチェとはどんな石鹸なのかご紹介します。

レスベラトロールと没食子酸エピガロカテキンとチャ葉エキスのトリプル痩身相乗効果で、どんなにダイエットを頑張っても落とせなかった、脂肪を溶解してしまいます。泡とともに流れ落ちるトリプル痩身成分を詳しく説明すると、まず、レスベラトロールが脂肪の蓄積を完全シャットアウトします。

 レスベラトロール
サプリメントとして有名な成分ですが、泡とともに直接肌にすり込むことにより、ただちに新陳代謝を活発にさせ、脂肪溶解させます。

 没食子酸エピガロカテキン
強力に脂肪を燃焼します。カテキンは、昔からタンニンと呼ばれるお茶の渋み成分ですが、カテキンにも種類が色々あります。エピガロカテキンは特に脂肪燃焼を強力に引き起こすカテキンです。毎日使い続けることにより脂肪が蓄積しにくい体質になります。

 チャ葉エキス
強力な脂肪引き締め効果があり、1回使っただけで、一瞬で痩せたような見た目になることが期待できます。さらに、デオドラント効果もあり、気になる体臭も、脂肪と一緒にさよならできます。

このトリプル効果は医科大学教授お墨付きもあります。1回の使用で目に見えて効果が分かるので入浴前はメジャーで気になる部分を採寸して、使用後の効果を確認してください。

さらに、フェリーチェは、サロン専用ソープということもあり、女性に嬉しい美容成分も凝縮しています。

まずカミツレ花エキス、これはシミ・そばかすの色素沈着を改善させる作用があります。使えば使うほど、肌がキレイになります。

つぎにヨクイニンエキス、こちらは肌荒れを改善する作用があります。さらに保湿効果によって潤った健康的な肌にすることができます。

そしてカンゾウ根エキスは、消炎作用や美白効果があり、使えば使うほど全身がキレイに美白されます。

さらにマグワ根皮エキスは、マグワの根皮から抽出されるエキスです。紫外線や活性酸素などによるシミを除去させる効果があります。

そしてよく聞く成分だと思いますがアルブチンは、シミの元になるメラニンの生成を抑える働きがあり美白効果があるとして、注目されている成分です。

つまり、フェリーチェを使うほどに理想のスタイルと理想のお肌が簡単に手に入るのです。

使い方

しっかりと泡立てた様子
石けんをよく泡立て、泡で包み込むようにやさしく洗いその後泡をよく洗い流してください。

注意点

傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
保湿成分を多く含んだ石鹸ですので、水切りをよくし、高温多湿や直射日光のあたるところをさけ、乳幼児の手の届かないところへ保管してください。

食べても太りにくい体質に近づく方法

たくさん食べるのに華奢な人っていますよね、羨ましい”食べても太らない体質”なんて本当にあるのでしょうか?食べたら脂肪になってしまう人との違いとは何でしょうか。今回は食べても太りにくい体質に近づく方法をご紹介します。
まず、太りにくい体質の特徴は、体温が高いことがあげられます。女子だと冷え性の方が多いですが、太りにくい体質の人は体温が高めの人が多いです。

これは、つまり体温を一定に保つことができる、つまり恒常性があるということです。

外の温度と体温の差が大きくなれば大きくなるほど、体温を一定に保とうとする力も大きくなります。それはつまり、エネルギーをたくさん使うことになるのです。
人間の体は、周囲の温度(気温)よりも体温を下げようとしたり、逆に上げようとすれば、その温度差の分だけたくさんのエネルギーが必要になるのです。そして、太りにくい体質の人は、消化器官の弁が緩いです。食道の弁がきつい人はゆっくりと食べ物が流れるので、そのままゆっくりと消化されてしまいます。しかしこの体質の人は食道の弁がゆるく、あまり吸収されないまま便となって排出されます。また褐色脂肪細胞という細胞も深く関わっているそうです。この痩せの大食いタイプは褐色脂肪細胞の働きが高く、栄養分を分解し、体のエネルギーを熱として放出するため食べても太りにくいと言われています。

さらに、太らない体質の人は、ビフィズス菌をたくさん持っています。大食いタレントとして有名なギャル曽根さんは、通常の2・3倍ものビフィズス菌を所有しているとテレビでも検証していました。ビフィズス菌を所有しているとお通じがとってもよくなるので、食べても吸収がされにくいということです。余分なものを吸収しないから太らないのです。では、このうらやましい体質に近づくためにできることは何かあるのでしょうか。それは、まずヨーグルトをたべること、です。すでにビフィズス菌と聞いて、わかっている人も多いと思います。ヨーグルトはビフィズス菌を増やしてくれる最高の食べ物ですよね。毎日食べることでしっかり効果が得られます。他にも、ビフィズス菌入りのサプリなどもあります。便通をよくするという意味では、食物繊維が豊富な食べ物を食べるのもおすすめです。

そして、次に褐色脂肪細胞を増やしましょう。 太った人に多くある、皮下脂肪など脂肪と呼んでいるのは、白色脂肪細胞です。しかし、白色脂肪細胞の量を減らすのは、それこそ体質なので難しいです。なので、褐色脂肪細胞を増やすことを考えます。褐色脂肪細胞は低温で活性化しやすいと言われているので、プールなどの水中での運動などが良いでしょう。

最後に、ストレスをためない事です。ストレスで暴飲暴食してしまうのは、だれでもあることだと思います。ストレスを溜めないでいると、暴飲暴食も減りますよね。そのために、お勧めするのがオーバーリアクションです。かなりの大きいリアクションがストレスをためにくくし、また人一倍カロリーも消費します。周りにいる人も楽しませるし、一石二鳥、いや三鳥ですね。食べても太りにくい体質に、今からなることは残念ながら難しいです。しかし、その上記のポイントで、その体質に近づけることは可能です。もちろん食べても太らなくなるわけではないので、大切なのは自己管理です。たまには甘いものも食べつつ、上手に健康的な体を目指しましょう。

実際にフェリーチェを使用した人達の口コミ

高級感でオシャレ!
高級感のあるおしゃれなパッケージに入っています。石鹸自体は見た目はとても普通な感じです。泡立てるのが苦手だという人は泡立てネットを使ったほうが簡単だと思います。そのあと泡で包み込むように気になる部分を中心に優しく洗い、後はよく洗い流すだけです。本当に石鹸で痩せるのかな。と疑問に思っていましたが、気になるウエストを引き締めたくて、ウエストを中心に使用しました。もこもこの泡を一度作れば、泡がへたれることが無いので、時間がある時泡パックのような使い方もしてみました。初日の使用後は、そのすべすべ感に驚きました!洗い上がりの肌が、潤ってしっとりしているのにサラサラとしているのです。肝心のウエストへの効果ですが、1か月の使用でウエストがマイナス7.5センチという期待以上の結果でした。
もう本当に最高です!
ストレスに弱く、昔からストレスを少しでも感じるとすぐに過食気味になること、そしてそのたびに体重が増えることがとても悩みでした。運動は苦手だし、食事制限も上手くいかず、手の施しようがない状態のときに、この石鹸を知りました。普段使っている石鹸をフェリーチェに変えるだけという、簡単で私にもできそうな使用方法だったで、早速購入してみました。使い始めると、不思議な程みるみるうちに気になっていた脂肪が減ってきました。おかげで仕事のストレス以外に自分の体型にストレスを感じていたのですが、それも気にならなくなったことで、過食もほとんどしなくなりました。肌の調子も良く、肌の中に水分がしっかり閉じ込められている感じです。肌の色も明るくなりました。余分な角質を取り除いてくれる効果もあるみたいです。
さすがの効果と言えます。
産後のお腹をどうにか元に戻したくて、いろいろな商品を見ていたのですが、安心安全で、効果もすごそうなこと、芸能人御用達サロンのものということでこちらを購入しました。使用して、本当にすぐに効果がありました。使いはじめて10日ほどですが、妊娠前のような、若干妊娠前よりすっきりしたお腹を手に入れることができました。しかも、この石鹸は脂肪を無くしてくれるだけでなく、お肌自体とてもつるつるになることも魅力です。この素晴らしい効果は、正直あまり人に知られたくないほどです。

フェリーチェ

商品名 フェリーチェ
名称 業務用痩身ソープ
価格 2980円
内容量 80g
全成分 カリ含有石ケン素地、水、カミツレ花エキス、ヨクイニンエキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、加水分解シルク、アルブチン、フェニルエチルレゾルシノール、プラセンタエキス、
リンゴ果実培養細胞エキス、レスベラトロール、ブドウ葉/皮/種子エキス、アラントイン、アスコルビルグルコシド、アーチチョーク葉エキス、アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、シア脂、
スクワラン、コメヌカ油、オリーブ油、チャ葉エキス、没食子酸エピガロカテキン、香料、エタノール、BG、キサンタンガム、グリセリン、レシチン、シリカ、炭

ガールズピンク

ガールズピンク

なかなかオープンに相談できないデリケートゾーンの匂いバストトップの黒ずみなど、体臭の悩みです。

ここでご紹介するのは、ただ泡立てて洗うだけで、体臭、生理の時などの嫌な臭い、デリケートゾーンの臭い、バストトップの色、脇などのムダ毛にも効果のある石鹸「Girls Pink(ガールズピンク)」です。

成分は、悪臭の原因の雑菌を防ぎ、匂いの原因菌を減少させるカキタンニン、洗い流せない臭いの元の原因菌を撃退するカンゾウ根エキス、またデリケートゾーンやバストトップの黒ずみの色素復元に欠かせない、肌のターンオーバーを促進するアルブチンも配合されています。モデルでタレントのマギーさんが脇の臭いに効いたと紹介したところ、様々なメディアで取り上げられている話題の石鹸です。さらに、この石鹸は、フェロモンが配合されているので、容姿、年齢に関係なく男性は本能的に夢中になるそうです。しかも、そのフェロモン作用は24時間、夜洗ってから、翌夜まで続きます。

この商品をお薦めする人

      
  • 体臭に悩む女性
  •   

  • バストトップなど肌の黒ずみに悩む女性
  •   

  • デリケートゾーンの臭い、ムダ毛に悩む女性
  •   

  • 彼との仲をもっと良くしたい、より一層女性らしくなりたい

特徴

 たった1分間、この石鹸で作った泡でパックするだけで気になる体臭を完全消臭

デリケートゾーンの臭いの原因は、体液の分泌物が溜まったタンパク質汚れです。そこで、この石鹸には、悪臭の原因の雑菌を防ぎ、匂いの原因菌を減少させるカキタンニン、洗い流せない臭いの元の原因菌を撃退するカンゾウ根エキスが配合されています。臭いだけではありません、黒ずんだ色素を復元、肌のターンオーバーを促進する成分として、アルブチンが配合され、古い皮膚に働きかけて黒ずみの原因を除去し、毎日使用することで二度と黒済みに悩むことはありません。

 さらに、しまりと感度を上げる、デリケートゾーンの筋肉の収縮力を強めるのが、マグワ根皮エキスも入っています。

 そして、ムダ毛の発生を防ぐ除毛エキスと呼ばれる豆乳発酵液です。この石鹸を泡立てて、ただ洗って、泡でパックするだけでムダ毛を除去し、生えにくい状態にします。

 最後に、誘惑フェロモン作用を起こすのが、イランイランです。この香りを嗅いだ男性はアナタを強く意識してしまいます。これらの効果が入った、魔法のような石鹸が、ガールズピンクです。

使い方

しっかりと泡立てた様子
香りもとっても女性らしい甘すぎないやさしい香りです。泡立ちも良いので、この石鹸を効果的に使うには、まずいつものように身体を洗ってから、ガールズピンクをよく泡立て、しっかり泡を作ります。泡ができたら、黒ずみやニオイの気になる部分に1分ほど、泡でパックするようにしてから、洗い流すだけです。

体臭対策に効果的な食べ物

野菜や果物

自分ではなかなか気が付きにくい体臭の悩み、香水でごまかすのもなんだか違うし根本的に解決できたら、と思いますよね。

ガールズピンクで体臭を撃退するとして、体の中から、キレイにして体臭予防しましょう。体臭は、皮膚にある雑菌によって汗や皮脂、垢が分解されることで発生するガスが臭うものです。

また臭いは、腸内環境によて大きく左右するものなので、腸内環境を改善すると臭い対策には有効です。そして食べるものが臭いのきついものだと、そのまま体臭に影響します。ニンニク、ネギ、らっきょう等は、その食材が分解されずに体外へ排出されるものなので、臭いに直結してしまう食べ物といえます。香辛料も体臭や口臭の原因となります。カレーなども体臭の原因となります。

肉類の多い食事が多い方も要注意です。日本人は古くから「醤油臭い」という印象が付いていましたが、最近の日本人は欧米化して食生活も肉中心となっている事が多いです。肉は消化されるのに野菜や魚類より時間がかかり、胃腸の中に長くとどまるため、その間に肉が腐食し、口、汗、便のにおいを悪くすると言われています。

では、どんなものが体臭対策、予防に効果的かというと、以下になります。

まず、ビタミンE・B2の含まれる食べ物、アーモンドやレバーなどの食品です。抗酸化食品で臭いを解消するという食べ物がビタミンE・B2の含まれるアーモンドやピーナッツ、米、無糖、鰻、レバー、緑黄色野菜等です。体臭改善にはこうした食材を利用した食事を心がけていきましょう。

そして、赤身ではなく「白身」のお肉です。同じ肉でも赤身ではなく、鶏肉のような白身の肉を食べると体臭抑制効果があると言われます。

そして、果物です。特に、コリンやレチニンといった物質が体臭の原因になることがあるので、リンゴ、バナナ、イチゴ、ブルーベリー、スイカ、パイナップル、梨などコリンが少ない果物を取りましょう。また、オレンジジュースやグレープジュースもおすすめです。

最後に、食物繊維や乳酸菌を多く含む食品です。海藻、わかめ、ごぼう、サツマイモや乳酸菌が多いチーズやヨーグルトも腸内環境を整えるのに効果的です。

是非、健康的な食事で体の中から体臭対策・予防しましょう。

実際にガールズピンクを使用した人達の口コミ

本当にコレすごいっ!
ずいぶん前から生理の時の匂いが気になっていてだして、でもどうしたらよいかわからないし、相談もしにくいし、困っていました。このガールズインクを見たときは、即決で購入しました。使い始めて二週間くらいで、生理になったのですが、びっくりでした。臭いませんでした。むしろ、ほんのりガールズピンクの良い香りがしました。肌もトーンが明るくなった気がするし、とても気に入っています。
マギー大好きで購入。
魔法みたいなすごい効果が書いてあったのと、マギーなどタレントも使用しているということで購入しました。使用してみて、香りがとても気に入りました。バストトップの色が、少しコンプレックスだったのですが、だんだんいい感じになっているのがわかります。しっかり使い続けてもっと効果を実感したいです。
体臭も抑えてムダ毛にも効果的
ムダ毛と脇臭に困っていて購入しました。泡立ちも良くてふんわりした泡が体を包むので、泡パックしている時間に癒されます。香りも上品でいい匂いで、好きな香りです。使うほど肌が白くなってるように感じます。ムダ毛にも効果があって、脱毛というほどでないですが毛が薄くなり肌がツルツルになってきました。フェロモン効果かわかりませんが、体臭どころかいい香りだねって会社で声をかけられました。この調子でよい出会いもありそうかな、と思うほど気に入っています。

ガールズピンク

商品名 Girls Pink(ガールズピンク)
名称 デリケート用石けん(全身用)
価格 2980円
内容量 80g
原材料 カリ含有石ケン素地、水、カミツレ花エキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、豆乳発酵液、カキタンニン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、アルブチン、
フェニルエチルレゾルシノール、コメヌカ油、イランイラン花油、香料、炭、グリセリン、エタノール、BG、シリカ、炭酸水素Na、炭酸Na

AFCストレッチマーククリーム

AFCストレッチマーククリーム

雑誌で取り上げられるだけでなく、産婦人科でも注目されているAFCストレッチマーククリームは、使用者満足度が95%という人気実力共にそろった妊娠線ケアのクリームです。妊娠線にお悩みの現実の声を取り入れ、日本予防医学研究所の開発者が担当し、安心の日本製です。研究開発から製造に2年間も費やされ完成しました。
体内のめぐりを促進する葉酸が配合され、肌トラブルに効果があり、潤いを与えるライマメ種子エキスなど自然由来の成分も加わり、さらにリラックス効果のあるネロリのビターオレンジの香りがします。しかも香料ではなく精油アロマという、ママと赤ちゃんに大変優しい、安心安全で効果抜群の商品です。

この商品をお薦めする人

  • 妊娠線を予防したい人
  • できてしまった妊娠線に悩む人

特徴

 ママに必須の葉酸が配合
AFCストレッチマーククリームは、病院でも推奨されるほど安心して使える妊娠線対策のボディクリームです。
その配合成分は、妊娠したらまず摂取したい葉酸が配合されています。 もともと女性の体に足りない成分である葉酸は、妊娠中や授乳期に欠かせない重要な栄養素です。多くの方が、サプリメントなどで、体内へ取り入れていると思いますが、肌からでも体内のめぐりを促進し、細胞の再生を促してくれます。
 整肌・保湿作用があり自然由来の成分がたっぷり
まず、アラントインは、古くなった角質・皮膚組織を排除し、傷跡・シミを消してくれる働きがあり、肌荒れ予防も期待でき、肌をキレイに整えてくれます。そして、ダーマクロレラは、血行促進やリンパの流れをスムーズにしてくれることで、新しい細胞をスムーズに生み出すことができ、肌に潤いと弾力・ハリを与えてくれます。もうひとつ、ライマメ種子エキスは、肌をキュッと引き締め、表皮の下の真皮を保護し守ってくれます。さらに、肌に負担をかける鉱物油・香料・着色料などは不使用で安心です。加えて、つわり等においに敏感な妊婦さんが気持ちよく使えるように、アロマ精油のネロリ(ビターオレンジ)を使用して、香りで癒してくれます
 妊娠線に効果大
毎日塗ることで、妊娠線予防はもちろん、できてしまった妊娠線をもとの肌に戻す修復作用が期待できます。安心の日本製であることも妊婦さんにうれしいところです。また、妊婦さんにとって、手足など体の冷えは良くありません。このクリームに配合されているものの中には、血行促進作用のある成分もありますので、冷え改善も期待出来ます。

使い方

クリームをサクランボ大に手のひらにとって、塗り広げるだけです。
使用するのは、朝晩の1日2回が効果的でおすすめです。着替える前に塗っても、ベタベタしないので服を汚すなど不快感が残る事はありません。妊娠線の出来やすいお腹以外に、全身の乾燥が気になる部分に使用できます。マッサージの必要はなく、たっぷりなじませてください。

注意点

デリケートな妊娠・産後でもAFCストレッチマーククリームなら、問題なく使える優しい商品です。副作用などありません。ただ、クリームが長時間空気に触れると、色が黄色に変色することがあります。葉酸の色で、危険はありませんので、特に心配ありません。

ボディクリームを選ぶポイント

ボディクリームで体が良い香りになると、それだけで元気が出たり、癒されたり、自信を持てたりしませんか?
香水とは違う、体の内側からふわっと香るような優しい香りは、近くにいる人にも好印象です。いい香りのボディクリームを選ぶポイントは、まず自分好みの系統の香りを知ることです。甘めの香りや、さっぱりする香りなど、好きな系統の香りを絞ります。そして、香りを嗅いですぐ購入するのではなく、テスターがある場合は実際につけてみてから、すこし店内うろうろして、もう一度香りを確認してから購入の判断して下さい。嗅ぐのと付けてみるのとでは、香りの感じ方が違います。テスターで、肌に合うかどうか、ベタつくかどうか、などの使用感を確かめましょう。
毎日つけるものなので、使い心地は大切です。

では、どんな系統の香りが欲しいかを具体的に考えてみましよう。
香りは大きく分け、甘い統の香りと爽やかな系の香りがあります。さらに、女性らしい香りならフリージアローズなど花の香りを、セクシーな香りだとムスクなどの香り美味しそうな感じが欲しい方はバニラアーモンドフルーツの香りが良いでしょう。また、気分がスッキリする香りならレモンシトラスグレープなどがお勧めです。ユニセックスな香りだとマリン系などの爽やかな香りに花の香りがプラスされているものがおすすめです、フレッシュなものが欲しいという方は石鹸やシャンプーの香りが良いと思います。香水とは違う優しい香りです。
肌に良いので一石二鳥ですよね、是非いろいろな香りやテクスチャーを楽しんでください。

AFCストレッチマーククリームを実際に使用した人達の口コミ

べたつかず快適
もともとアロマが好きで、妊娠線ケアもいい香りのボディクリームでしたいと思っていたところ、この商品は口コミも良いので試しました。夏場大きなおなかで汗をかくけど乾燥もする、ややこしい肌になってしまい困っていましたが、このクリームはべたつかないので、暑くても塗りやすく、つけ心地良いため、しっかり塗ることができました。予防に早めに塗り始めていた効果もあり、少しできていた妊娠線もきれいになりつつあるし、全身に使っていたので、太ももやおしりの肌もしっとりしてきたように思います。すごく気に入っています。
できてしまった妊娠線にも
出産から二年たちますが、妊娠線がそのまま残っていました。普通のボディクリームを塗っていたのですが保湿だけでは妊娠線に効果はないようでした。このまま妊娠線が一生からだに残るのは嫌だと思い、この商品を購入しました。敏感肌でもあるので、自然由来の成分に魅力を感じました。つけてみると、いい香りで、朝・夕楽しく塗れました。敏感肌でも、赤くなったあり、荒れてしまうこともなく、むしろ肌の調子が良く、使い始めて二十日くらいで妊娠線が薄くなったと感じました。使い心地にも満足しているので、このまま使って、きちんときれいにしようと思います。
コスパ最高
出産を決めた病院で行われた母親学級に参加した時に、サンプル品を貰ってこの商品を知りました。 手に取ると良い匂いがして癒し効果を感じます。妊娠線の効果は時間がかかるかもですが、お肌は調子よくなるし、しっとりします。コストパフォーマンスとしても、自然由来の成分で、日本製でこの価格ならすごく良いと思います。早めに予防でつけ始めたので、私はほとんど妊娠線が出ていません。このまま妊娠線や肉割れを予防出来たらよいな、と思うので、しっかりたっぷり塗り込む毎日です。

AFCストレッチマーククリーム

商品名 AFCストレッチマーククリーム
価格 3,024円(税込)
内容量 120g
名称 ボディクリーム
原材料 水、BG、グリセリン、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸ベヘネス-25)クロスポリマー、ヒマワリ種子油、オクチルドデカノール、コメ胚芽油、アラントイン、葉酸、グルコシルヘスペリジン、クロレラエキス、ライマメ種子エキス、パルミトイルテトラペプチド-7 、パルミトイルオリゴペプチド、ルチン 、グリチルリチン酸2K、グリセリルグルコシド、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、アルギニン、オクチルドデシルキシロシド、ジポリヒドロキシステアリン酸PEG-30、セチルヒドロキシエチルセルロース 、トコフェロール、カプリル酸グリセリル、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、フェノキシエタノール、ビターオレンジ花油